2014年6月27日金曜日

前期中間考査 終了!

 今月24日、25日は前期中間考査がありました。
 
 

 全5教科を2日間にわけて、行われました。2年生はとても落ち着いた雰囲気で考査にのぞめていました。中間考査2週間前まではあまり意識が考査に向いていませんでしたが1週間前になると生徒同士がお互いに教え合ったり、職員室に来て教科担任の先生にわからない問題を聞くなど大変イイ部分が見られました。中間考査の結果に一喜一憂することなく、今後の学校生活にも集中していければと思います。

 さて、2年生は7月3日に学力向上調査があります。中間考査後で気持ちも落ち着かない状態とは思いますが、今の自分の現在地がわかるものですので真剣に取り組むようご家庭でもご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿